【 お問い合わせの前に。エラーコードと対処法 】
よくある質問・お問い合わせの前に、ご確認を。
Q1・直接来店して購入したい。 Q2・試し打ちはさせて頂きますか? Q3・メールの回答がない。
Q4・付属品分の代金の値引きは Q5・業者販売は、大丈夫ですか? Q6・オークションと商品は同じ?
Q7・ボーナス終了後にOFFで終了する。 Q8・ボーナス終了後クレジットが落ちる Q9・音は静かになりますか?
Q10・アトミック/(不要機)とは何ですか? Q11・アドバンリッツとは何ですか? Q12・パチスロ台は本物ですか?
Q13・商品は無事に着きますか? Q14・到着後直ぐに遊戯できますか Q15・台は綺麗な台が来るのですか?
Q16・綺麗な台が欲しいのですが。 Q17・封印・証紙の付いた台が欲しい Q18・裏物が欲しいのですが
Q19・モーニング方法を教えて下さい。 Q20・音の大きさは調整できますか? Q21・設定は変更できますか?
Q22・設定6でも全然大当りしません。 Q23・コインの追加はできますか? Q24・送料はどれくらいかかりますか?
Q25・支払方法は? Q26・到着はどれくらいかかりますか? Q27・一番早い購入方法は?
Q28・代引き手数料はいくらですか。 Q29・商品の取り置きをして欲しい。 Q30・注文したがキャンセルしたい。
Q31・届くまでに価格が変わったら Q32・修理をして頂きたいのですが。 Q33・到着時に破損していた。
Q34・台や部品を引き取って欲しい。
「エラーコードと対処方法」

Q1・直接来店して購入したいのですが。
A・お答え:現在は、来店でのお買い上げが出来なくなっております。052-523-7588まで、お問い合わせください。
Q2・試し打ちはさせて頂きますか?
A・お答え:基本的には、試し打ちは出来ません。弊社は、ゲームセンターも営業していますのでゲームセンターで遊戯した際に同じVerの台・ロム・が欲しいと、スタッフにご相談ください。
Q3・メールしましたが回答が有りません。
A・お答え:メールのチェック後に回答をさせていただいております。在庫・動作のチェックの際はお日にちをいただく事もございます。要件名の記載がない時には、そのまま迷惑メールと判断して削除してしまう事もございますので必ず「 要件名・お名前・要件 」を分かりやすく記載ください。
お急ぎの時は電話でお問い合わせ下さい。052-523-7588まで。
あとは、以前トラブルや広告メールを出された方やブラックリストに入っている方は、回答はしておりません。携帯・スマホの方は受信指定してないとメールをしても帰ってきてしまう事が多々有ります。
Q4・付属品等はいらないので少しでも安くして欲しい。
A・お答え:ボリューム等の付属品はサービスで付けさせて頂いている物ですので、基本的に価格は変わりません。
Q5・業者ですが販売して頂けますか?
A・お答え:大丈夫ですよ。販売させて頂きます。注文数が少ない時は、通常の価格とは変わらない事も有ります。係員までお問い合わせ下さい。
Q6・オークションに出ていますが同じ商品ですか?
A・お答え:同じ商品ですが、ホームページを優先しています。同じ商品でも傷や汚れが少ない物を優先して販売いたします。だからと言って傷だらけの物や破損品は販売いたしません。( 特売で記載事項がある時の物は除く )
Q7・ボーナス終了後OFFで遊戯出来ない。
A・お答え:台電源を切っていただき、電源ボックスに打ち止めありの切り替えスイッチが有りますので、打ち止め無し( OFF )にして下さい。その後に電源を入れて下さい。
Q8・ボーナス終了後クレジットが落ちてしまう。
A・お答えは・電源ボックス電源を切っていただき、電源ボックスに精算ありの切り替えスイッチが有りますので、精算なし( OFF )に切り替えて下さい。その後電源を入れて下さい。
Q9・音は静かになりますか?
A・お答え:台の音楽はボリュームにて小さくする事が出来ます。コインの支払いも『 アトミックシリーズ 』を使う事によりコインを使わないので支払い時の音もなくなります。しかしドラムの音( 回転音 )やファンの音( モーター )は消す事が出来ません。ホールではまわりの音が大きいので余り気になりませんが、家庭では静かなのでなおさら音が大きく感じます。メーカーによりドラムの音が大きい物も有ります。
Q・10アトミック何ですか?
A・お答えは:弊社が『 オリジナル商品として企画・製造・販売 』をしている( コイン不要装置・コインが無くてもパチスロが遊戯できます )の商品名です。弊社オリジナルの特徴として、1ベットボタン( 一部違う物あり )を押す事によりコイン投入になります。台の外へは一切出ないので見た目も全然変わらず、取り付け簡単な家スロッターの必需品の一品です。
Q11・アドバンリッツって何ですか?
A・お答え:弊社が『 オリジナル商品として企画・製造・販売 』をしている( 人が打たなくても・コイパチスロが自動で遊戯します )の商品名です。弊社オリジナルの特徴として、告知ランプのある台に配線を1本付ける事により、モーニング機(家庭用)としても使用できます台の外へは一切出ないので見た目も全然変わらず、取り付け簡単な家スロッターの必需品の一品です。
Q12・パチスロ台はホールの物と同じですか?
A・お答え:同じ商品です。ホールさんから買い取り・、業者さんから買い取り・をした台をメンテナンス整備し、ご家庭で遊戯出来る様にして販売をしています。
Q13・商品は無事に着きますか?
A・お答え:責任を持って発送させて頂きますが、信用していただくしかないのです。「 商品の破損はないか・商品が間違っていないか 」確認をして下さい。もしその様な事が有りましたら直ぐに連絡して下さい。052-523-7588まで。
Q14・商品到着後直ぐに遊戯出来ますか?
A・お答え:直ぐに遊戯出来ます。遊戯する前に破損が無いかは点検して下さい。弊社が販売したパチスロ台は家庭で直ぐに遊戯出来る様に100V( 家庭用電 )用になっています。( 特売等の本体のみを除く )
Q15・台は綺麗ですか?
A・お答え:恥ずかしくない商品を発送させて頂いていますが、その時によって台の状態は違います。発送前に『 メンテナンス・整備・点検 』して発送していますので、嫌になる商品は販売していません。しかし人気商品や古い商品になればなるほど台の使用感は出て来るのは当然です。
Q16・綺麗な台が欲しいのですが。
A・お答え:お客様を差別しての販売はしていません。その為ご注文順に良い商品から発送させて頂いています。後になれば価格は安くなってくるかと思いますが、使用感や傷などが比例して増えて来る事が有ります。
Q17・封印・証紙の付いた台が欲しいのですが。
A・お答え:選んでの発送はしていません。家庭用に関しては証紙が付いていなくても大丈夫ですので、好意的に剥がしたり貼ったりはしていませんが、場合によっては仕入先より剥がす指示があれば剥がす事も有ります。
Q18・裏物の**バージョンが欲しいのですが。
A・お答え:弊社に在庫があれば、台・基盤・ロム・等・販売させていただきますが、その都度価格が変動しておりますのでお問い合わせください。
Q19・モーニング方法を教えて下さい。
A・お答え:弊社の販売する台のモーニング方法付きと記載してある台のセット販売に関してはモーニング方法を商品と一緒にお届けしています。( 中に付属していない時は3日以内にご連絡をお願い致します ) 他店で購入された商品や、弊社お買い上げの商品であっても買われて日にちが経過している時はお答えしていませんので予めご了承下さい。
Q20・音の大きさは調整できますか?
Aお答え:セットには全てスピーカー分の回転式ボリュームがセットになっていますので無音近くまで音量を小さくして楽しむ事が出来ます。単品のボリュームも販売していますのでご利用下さい。
Q21・設定は変更できますか
A・お答え:ホールのように、設定変換できますよ。設定は通常6段階ですがメーカにより段階は違います。
Q22・設定6でも全然大当りしません。
A・お答え:設定はあくまでも確率を変えるだけですので6だから直ぐに当たり、1だから当たらないと言う訳では有りません。設定6がもし300分の1だとしても300回転回せば当たると言う事では有りません。3000回大当りなしで、その後連続で10回当たっても同じ300分の1の確率ですよね。
Q23・コインの追加は出来ますか?
A・お答え:コインの追加販売は可能ですよ。中古コイン・新品コイン・コイン不要機も販売しておりますので、お問い合わせください。
Q24・送料はどれくらいかかりますか?
A・お答え:送料・代引き手数料は「 こちら 」をご覧ください。
Q25・支払方法はどうすればよいですか?
A・お答え:銀行振り込み・ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金 5172233 有限会社ホールアップ
代金引換システムは、沖縄・離島の銀行振り込みのみです。 ( 振込手数料はお客様負担でお願いいたします )
Q26・商品の発送・到着はどれくらいかかりますか?
A・お答え:商品代金確認後発送させて頂きますので、お客様の入金次第になります。代金引換システム( 本人確認後 )注文後直ぐに発送できます。発送後、翌日か中1日( 地域により異なります )くらいで到着いたします。発送後には、メールにて発送伝票番号を送信いたします。( 代金引換で注文時 ) 銀行が連休等で確認が出来ない時でも、スムーズに商品発送が出来ます。
Q27・一番早い購入方法は?
Aお答え:代金引換システムは、ご注文を頂き次第直ぐに発送で来ますので最短で次の日(地域により異なります )には到着いたします。電話にて本人確認後発送いたします。
Q28・代引き手数料の手数料は?
A・お答え:送料・代引き手数料は「 こちら 」をご覧ください。
Q29・商品の取り置きをして欲しい。
A・お答え:基本的の商品の取り置きはしていません。ご注文後3日以内に入金確認が出来ない時はキャンセル扱いとさせて頂きます。( 連絡無い時はブラックリスト登録 )以後のご注文をお断りする事も有ります。 入金後の取り置きは2週間までとさせて頂きます。その間に価格が変わったとしても、入金時の価格ですので、上がっていても差額請求いたしませんが、下がっていても差額を返金は致しません
Q30・注文したがキャンセルしたい。
A・お答え:基本的にはキャンセルは受付けていません。発送前であればキャンセルを受付けさせて頂きます。電話にてお問い合わせ下さい。もしもの返金時は振り込み手数料を引かせて頂いた料金を振り込ませて頂きます。取り寄せ商品や加工商品はキャンセル・返金は出来ません。
Q31・商品が届くまでに価格が変わっていますが・・
A・お答え:お客様と弊社の契約時の価格やセット内容での売買契約ですので、注文時点の価格や内容になります。価格が上がっていても・下がっていても・セット内容が変わっても注文時が売買契約になります。
Q32・修理をして頂きたいのですが。
A・お答え: 内容により異なりますので一度、電話をして係員にお尋ね下さい。052-523-7588
Q33・到着時に開けたら破損していた。
A・お答え:お手数ですが直ぐに( 到着後3日以内 )052−523−7588まで、ご連絡をお願いいたします。直ぐに対処させて頂きます。保険に入っていますので、商品には触らずに梱包材もそのままにしておいて下さい。弊社より運送会社へ手配して直ぐに商品を引き上げさせて頂くと同時に、代替品を発送させて頂きますが、代替品が無い時は修理または返金とさせて頂き事も有りますが宜しくお願い致します。
Q34・台や部品を引き取って欲しい。
A・お答え:引き取りは出来ますが、機種や台の状態により買取の金額が変わります。場合により10万円以上の値段が付く事もあれば、反対に廃棄代金がかかる事も御座います。弊社からのお買い上げ商品や新しい台・変わった台の時は、係員までお問い合わせ下さい。052-523-7588まで。 業者の方からの売り込みも大歓迎です。『 秘密厳守 』にて買い取り致します。
「エラーコードと対処方法」
『HE』『ホッパーエラー』
コインがホッパーに無い状態です。コインの補給をして『リセットボタン』を押して解除して下さい。
『HP』『ホッパーのセンサー異常エラー』
ホッパーのコインセンサーの異常です。( 殆どがコイン詰まりです )
電源を切って『ホッパーのコインセンサー』のコインを取り除きリセットボタンを押して下さい。
注意・支払い信号が出ていない時にセンサーを感知すると、同じエラーが出たりします。
『FE』『サブタンクエラー』
サブタンクのコインを抜き、リセットボタンを押してください。
『CE』『セレクターエラー』
コインセレクターにコインが詰まっているか、コインセレクターが外れていませんか?
確認して『リセットボタン』を押して解除して下さい。
『HC』『ホッパーセンサーエラー』
通常ゲームしていてでる事は有りません。
( ここより下記は通常時にでるエラーでは有りません )
『E1/E6』『ラムエラー』
長い間ゲームをしなかったり、基盤を外したりするとなります。( 故障では有りません )
電源を切ってから『 設定変換 』を行って下さい。( メーカにより出ないメーカーも有ります。 )
『E2』『E3』『E4』『E5』『PC』
は通常ゲームしている時に出るエラーではありません。
2016/03.07_21:03 hollup.co.jp